2019年11月19日

iPhone 旧機種も 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アップル Apple

商品名      iPhone SE

キャリア  Ymobile

容量       128GB

型番    A1723   

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のスマホをお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

まずはキャリアがどこなのか、利用制限はかかっていないか、

機種の容量は何GBなのかなどを確認していきます。

キャリアは大手三社以外の場合ですと買取相場が下がります。

今では各キャリアから購入後100日を過ぎますと自分でSIMロックが解除できるようになりましたので、

お持込みされる前にSIMロック解除をしてからお持込み下さい。査定額アップに繋がります。

利用制限は各端末に割り当てられているIMEIという番号から制限の有無が分かります。

端末代金を分割購入して支払いが滞ったり全額支払うことが出来なかった場合、

一定の条件のもとキャリアから端末の通信を制限されるシステムになっています。

制限をかけられてしまった端末はお買取りは致しておりません。

また、支払い中の途中で残債が残っている端末はお買取りは致しておりますが減額の対象となります。

今回お持込みいただきましたこちらのiPhoneはキャリアがYmobile、

利用制限はかかっていない端末代金支払い済みの状態でした。

 

続いては液晶画面、カメラ機能、スピーカーなどを確認していきます。

液晶画面のひびや割れ、欠けは程度により減額、もしくはお買取り不可となる場合があります。

カメラ機能やスピーカーは正常に作動するかチェックを行い、

異常が見られた場合お買取り不可となる場合があります。

今回は液晶画面のキズやカメラなどの機能に異常は見当たりませんでした。

 

上記の点を踏まえまして今回お買取りさせていただきました金額は5,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

スマホは最新モデルが出ると既存の端末の買取相場がどんどん下がっていきます。

特にiPhoneは毎年最新モデルが必ず発表、発売されますので、

お持込みが遅れると損をするかも知れません。

使わないご不要なiPhoneは是非当店にお売り下さいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。