2019年11月30日

ヘネシー 買取なら 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介致します商品はこちらです。

商品名:Hennessy(ヘネシー) X.O 黒キャップ
酒類:ブランデー
容量:700ml

<商品について>

ヘネシーはコニャックの三大銘柄の1つとして有名なメーカーで、
1794年にリチャード・ヘネシーによって創業されました。
商品に大きく書かれているX.Oの文字は熟成年数を表しています。
コニャックの最も若いものでも7年以上熟成された原酒を
使用していることを表しています。
今回お持ち込み頂きましたお品はキャップ部分が黒で
クリアボトルが採用されている現行のボトルです。

<査定について>

お酒の査定に際して最も重要なことは未開栓であるということです。
開栓済みのお酒に関しては買取を行うことができません。
栓自体は空いていなくても栓に被されているビニールが取れている
場合も開栓済みとなります。
本体の状態も重要なポイントとなっておりボトルの割れや
ラベル剥がれなど評価の対象となります。
また本体以外にも購入時に付属する箱や説明書等が残っていれば
併せてお持ち込み頂きますと査定額アップとなります。

今回お持ち込み頂きましたお品は箱にややダメージがあるものの、
本体は未開栓かつ綺麗な状態でしたので…。
お客様ご納得の高価買取を実現しております。

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定を行っております。
貴金属、ブランド品、時計、お酒など…。
自宅で眠っているお品はございませんか?
もし処分をお考えならば一度お近くのトーカイ店舗へお持ち込みください。
皆さまのご来店をトーカイクルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。