2019年11月29日

銀貨 オリンピック 記念 買い取り 京都駅八条口

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

先日、東京オリンピックのマラソンと競歩が、

札幌に変更になったようですね。凄い変更で驚きました。

結構違和感は残る物の、

決まったからには無事成功すればと思います。

 

 

それでは、今回の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

品名:東京2020オリンピック競技大会記念貨幣

   千円銀貨幣 陸上競技

銀の品位:SV1000 (純銀)

重さ:31.1g

発行枚数:10万枚

 

お持ち込みいただき、

ありがとうございます。

先日の方から再度、お持ち込みいただきました。

 

【商品の状態は?】

前回と同様に、ご購入時のパッケージに入った状態で

のお持ち込みでした。

こちらも大切に保管されていたご様子で、

大変良い状態でのお持ち込みでした。

ありがとうございます。

 

上記を踏まえた上で、市場の相場を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

プラスチックのケースから取り出されると、

金額提示が出来ない、もしくは大きく買取金額が

割引になる場合がございます。

ご購入時のケースに入った状態で、

お持ち込み下さい。

 

今回も、ご購入時の外箱と完品状態でしたので、

提示金額も前回お持ち込みいただいたこともあり、

頑張らせていただきましたw

 

トーカイでは、記念金貨や記念銀貨の買取は大歓迎です!

「5万円の金貨を処分したい・・・」

「10万円の金貨を持っているのだが・・・」

 

そんな、眠ったままの【記念金貨】や【記念銀貨】は、

ございませんか?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。