2019年11月29日

LV メガネケース 高価買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

 

昨日お昼ご飯を食べている時にパキッという音がして歯に違和感を感じたので
鏡で確認してみると歯が縦に真っ二つに割れていました。

痛みはあまりありませんでしたが出血していたので
5年ぶりに健康診断以外で病院へ行って参りました。
お医者さんの第一声が「あ~これはダメですね。」
だったので思わず笑ってしまいました。

ダメ判定をいただきましたが現在治療中ですので早く治ることを祈っております。


本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド名:ルイ ヴィトン
(LOUIS VUITTON)

ラ イ ン:モノグラム
商 品 名:エテュイ リュネット サーンプル
型   番:M62962
サ イ ズ:W16cm×H7.5cm×D3cm
製 造 国:フランス


商品紹介

ルイヴィトン人気のメガネケースです。
定番のモノグラムラインでサイズ感も使いやすく
長くご利用いただける商品です。

査定ポイント

状態の確認をさせていただき


10年以上前に買われた商品でしたが
角スレや外傷、内部の汚れなどほとんどなく
4,000円でお買取致しました。

お見積りは1点から無料でさせていただいております。


シャネル・エルメス・ルイヴィトンなどさまざまなブランドの商品を買取しております。
ぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。


みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。