買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

珊瑚ネックレス 買取り 北区 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介させていただく商品はコチラ!

珊瑚のネックレスです。

真珠と並び海の宝石と呼ばれている珊瑚。その珊瑚について少しご紹介させていただきます。

 

【珊瑚】

三月の誕生石でもあります珊瑚は古来より縁起の良いものとされてきました。中国では赤が縁起の良い色とされ、おめでたい色、魔よけの色、幸運をもたらす色とされているので非常に人気です。加えて中国では珊瑚バブルなるものがあり多くのお金持ちの方、投資家の方達から注目されるようになりました。

珊瑚で最も高価なものが赤珊瑚になります。赤珊瑚は宝石珊瑚の中でも希少性が高く高額で売買されています。

 

今回お売りいただきました珊瑚のネックレスは赤珊瑚ではなく桃珊瑚になります。

色むらがありますのでここは減点ポイントとなってしまします。

 

赤珊瑚のような価値をお付けすることはできませんが頑張ってお買取りさせていただきますよ!

ご自宅でしまったままの使わない珊瑚のアクセサリー類などがありましたら是非お売りください。

 

査定はもちろん無料!お見積りは一点よりさせていただきます。

お気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!