2019年12月13日

ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

商品名:スピーディ・バンドリエール25

ライン:ダミエ

型番:N41181

 

【査定品のご紹介】

「スピーディ・バンドリエール」はルイヴィトンの代表的なハンドバッグ

「スピーディ」にショルダーストラップがついた機能的な2wayバッグです。

「スピーディ」という名前は、自動車の普及によって世の中の移動手段が速くなった

ことに由来しております。

サイズ展開は、25㎝、30㎝、35㎝、40㎝で、今回お持ち込みいただいたのは、

25㎝と最も小さなサイズでした。

軽量ながらも、収納力は抜群で、ちょっとしたお出かけにピッタリのバッグで

ございます。

カジュアルな服装はもちろん、ダミエラインがシックな印象を与えてくれるので、

フォーマルシーンのミニバッグとしても活躍しそうですね。

 

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

・角擦れやシミ、しわ、糸のほつれなどがないか

・金具(傷の有無)やファスナー(スムーズに動くか)の状態

・バッグ内部の状態(べたつきや汚れ等)

などが主な確認項目となります。

 

今回お持ちいただきましたバッグは、

バンドリエールの特徴でもあるショルダーベルトが欠品している状態での

お持ち込みとなりました。

完備品に比べるとどうしても減額対象となってしまいますが、

ご購入されてから数回しか使用されておらず、

 

 

 

 

 

 

 

汚れや角擦れ、型崩れ等もなく、大変綺麗な状態だったため、

お客様ご納得の高価買取となりました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

箱や保存袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ち込み

下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではルイヴィトンなどのブランド品をお買取りしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいて

おります。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。