2019年12月6日

カルティエ 時計 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買取商品のご紹介です。

【ブランド】カルティエ/Cartier
【モデル】パシャC
【文字盤】白文字盤
【素材】SS
【動作】自動巻き
【状態】ABランク

査定ポイントはこちら☟

①商品の状態

1番価格に影響するには外装の状態です。

うっすら見える小傷程度ならポリッシュで目立たなくなりますが
打痕や深い傷がある場合は査定額に大きく影響します。

リューズ、バックル、風防などが破損している場合は
修理が必要なのでパーツ代は査定額からマイナスされます。

※パーツ価格はブランドによって変わります。

②付属品

時計の付属品の中で金額に大きく影響するのは

箱・ギャラ(保証書)・あまりゴマの3点ですが

購入したときについてきた説明書なども揃っている方が
査定額はプラスになるので付属品は残しておいた方が良いです。

オーバーホールをしている場合は証明書を必ずお持ち下さい。

今回のお時計はギャラがないというマイナスポイントがありましたが
あまり使用感がない+中古市場人気も高いことから

限界価格でお買い取りさせて頂きました!!

トーカイでは時計以外にも貴金属、ジュエリー、ブランド品、洋酒
骨董品、スマホなど様々なジャンルのお買い取りが可能です。

六地蔵店ではプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。