2015年08月13日

旅行券 阪急交通社 ハイレジャーギフト券 買い取り 京都で高く売るならトーカイへ! 西京区 阪急桂駅西口すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

【暑い】という言葉をおそらく2億回は言ってるだろうと思えるほど、連日暑い日が続いてまいってます。。
こんなときは本当、日本を抜け出してどこかでバカンスを楽しみたくなりますね。
ハワイやバリ島あたりに出向いて、綺麗な夕日を眺めながら美味しいお酒を飲んでみたい・・・
と妄想に浸る毎日でございます(笑)

はい、本日の買取はレジャー絡みでいきます。
阪急交通社さんの発行している旅行券、ハイレジャーギフト券でございます!
阪急交通社さんでの旅行代金のお支払いに使える券でございまして、今がシーズン真っただ中とあって、お求めが大変多い状況でございますので、品薄の状態であります。。
こちらの旅行券は額面の94%でお買い取りさせていただいておりますので、お余りになったりご不要になられたら是非トーカイまでお持ちくださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております☆

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。