2019年12月13日

TAC 株主優待券 買取なら 西京区 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

昨日、今年の漢字が発表されましたね!

今年は新元号、令和にちなんで
「令」という字が選ばれました。

昨年の漢字は、「災」と
マイナスイメージの強い漢字でしたので、
今年は新元号を記念したおめでたい印象の漢字が選ばれ、
一安心しました(^^)

 

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!!

資格の学校TAC株主優待割引券

 

こちらは資格の学校TACさんで講座を受講の際、
受講料が10%割引になる優待券です。


1回のご利用につき1枚までご利用いただけます!

他の割引との併用はできませんので、
ご注意ください!


資格取得のための専門予備校TACさんでの
受講料がお得になるとあって、
お探しの方も多い人気の株主優待券でございます。

人気商品ですので、いつでもお買取は大歓迎です!


トーカイではTAC株主優待割引券
100円/枚
お買取させていただきます!

※2019年12月13日現在の価格です。
※有効期限が3ヶ月を切っている場合や、
 券に折れや汚れ、傷みなどがある場合は、
 上記価格より減額、またはお買取できないこともございます。


「配当でもらったけど、使う予定がない。」
など、使われない株主優待券がございましたら、
ぜひお近くのトーカイへお売りください!


「この券、売れるのかな?」
と、お悩みの商品でもお気軽にお問合せくださいませ!


お買取はもちろん、お得なチケットの販売も行っておりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓ラクセーヌ店お買取実績一覧はこちら!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。