2019年12月13日

サンローラン 財布 小物 買取 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

サン・ローラン(Saint Laurent)

クラシック サンローラン ラウンドファスナー長財布

型番:328558

グレインパウダーテクスチャードレザー

 

☆★☆商品説明☆★☆

テクスチャードレザーとはカーフレザーにシボ加工を施した

素材で、見た目に高級感があるだけでなく、触り心地の良さや

指紋や傷を目立ちにくくするといった効果があり、

たいへん人気があります。

またこちらの財布はフルジップ開閉式で、カードの出し入れも

非常にしやすい作りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では状態の良し悪しが

もっとも重要なポイントになります。

 

 

 

 

 

 

 

→こちらは非常にきれいに使用されており、

傷や汚れもなく、またカードポケットのヨレも見られませんでした。

 

よって買取金額も目一杯まで頑張らせていただきました!

 

トーカイではサン・ローランの他にも、ルイ・ヴィトン、シャネル、

グッチ、エルメス、プラダ、フェンディ、ロエベなど

様々なブランドを取り扱っておりますので、ご不要な物がございましたら

お気軽にトーカイまでお持ち込みくださいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。