2015年10月31日

限定時計も高価買い取り 京都市 トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^)/

 

明日はお休みを頂いており、20年来の親友と娘を連れて遊んできます♪

 

ラウンドワンさんのスポッチャに行く予定なのですが(キッズスペースも有ります)

 

久々に運動するので体が言う事を聞くか心配です・・・w

 

さて、そんな僕を勇気付ける商品の入荷です!!

 

タグホイヤー アクアレーサークロノ

CAJ2113 Air-k モデル

 

そうですAir-kと言う事で錦織圭選手とのコラボ時計です!!

 

ナント国内300本限定と言う事で状態も未使用に近かった為

 

限界価格でのお買い取りが実現しました!!

 

限定モデルもお買い取りはトーカイに任せて下さい!!

 

では、錦織選手にパワーを貰い明日楽しんできます(; ・`д・´)

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。