2015年12月20日

タグ・ホイヤー 売却なら トーカイ 京都イオン

みなさま、こんにちは!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です^^

 

さて、今回ご紹介する商品は・・・

 

TAG Heuer(タグ・ホイヤー) カレラ ツインタイム でございます~!

ツインタイムには裏蓋がすけているモデルとそうでないモデルがございます。
こちらは透けているモデル、シースルーバック(裏スケ)タイプのモデルなんです♪

 

優秀な時計職人が作る時計のムーブメント(時計の中)の作りや動きはとても綺麗で、
それを裏蓋をあけることなくいつでも鑑賞することができるようにこのような加工が施されているのです。

まさに時計好きしか思いつかない、時計好きのための加工と言っても過言ではありませんね!

 

今回お持ち下さったお客様は、購入されたもののなかなか使う機会が無かったそうで
「置きっぱなしは、時計がかわいそう・・・」と思われお持ち込み下さいました。

 

商品の状態も非常に綺麗で、箱や保証書も揃う完備品だったところからも
お客様がこの時計を大切にされていたんだな~と伝わってきました。

お客様のお気持ちにお応えするべく、お買い取り価格も大奮発!し、
喜んでいただけたようで、よかったです♪

 

トーカイではタグ・ホイヤーの他にもロレックスやオメガなど
高級時計、ブランド時計のお買い取りをさせていただいております。
箱や保証書などをお持ちでしたら合わせてお持ちください!
お買い取り金額UPに繋がるかもしれませんよ~!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。