2016年01月22日

シャネル高価買い取り 京都北区北大路ビブレ1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です!!!

急激に寒くなって、京都でもとうとう雪が降ってきました!!!地元では全く積もって無かったんですが、やっぱり京都の北区は5センチくらい積もっていました。。。雪が降るのは好きなんですが、積もるのはちょっと苦手です。。。

まだ降りそうな日程ですので皆様お気をつけ下さい!!!

本日の買取商品はこちらです!!!

シャネル ゴールド&レザーチェーンベルトです!!!

こちらの商品は昔に買われたそうですが、ほとんど使わずにずっとタンスで眠っていたそうですが、最近に意を決して着けようかと思われたのですが、残念ながらサイズが合わなくなっていたそうで、年月をしみじみとお話いただけました!!!

やっぱり捨てるのは勿体無いということでお持ち込みいただけました!!!ほぼ未使用で綺麗な状態でしたので精一杯お値段を出させて頂きお客様も満足価格でお帰りいただけました!!!

トーカイでは昔使っていたけどもう着けない、処分をしたいなどブランドを買い取りさせていただきます!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。