2016年01月25日

ヴィトン 高価買い取り! 京都 阪急河原町駅すぐ

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より松永です♪

 

冬も深まり気温もぐっと下がって毎日さむいですね。

夜には雪が降っていたらしく朝玄関を開けると

うっすらと雪が積もっていてびっくり!!

また今日の夜も降るのでしょうか・・・。降らないでほしいところです(笑)

 

さて、本題に戻りまして

本日ご紹介させていただく商品はこちらです!!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) エピ ジッピーウォレット(M61372)でございます♪

 

 

こちらの商品はヴィトンの中で定番商品で、色も黒でしたのでとてもかっこいい!

しかも使用感も全くなかったので高価買い取りさせていただきました!!

 

 

使用されている商品でも全然構いませんので是非一度お持込くださいませ。

皆さんの期待に沿えるようがんばらせていただきます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。