2016年01月25日

ロレックス 売るなら 高価買取中 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

日本各地で寒波に襲われているようで私も雪は降ってないのに

電車が遅れて朝から慌ただしいスタートとなりました。

寒さも吹き飛ばすようなHOTな商品の入荷です!!

 

ROLEX  デイデイト 

118235 金無垢 10Pダイヤ

をお持ち頂きました。

18金をたっぷり使用した全身ピッカピカの圧倒的な

存在感を漂わす最高級モデルです!!

文字盤に眩いダイヤモンドインデックスが高級感を

際立たせ、インパクト抜群に手元をドレスアップします。

中古品であってもその輝きが失われる事はありません!!

手にされた方はワンランク上のステータスと満足を手に入れられる事間違いなしです!!

もちろん買取価格最上級価格

提示させて頂きました!!

 

只今ロレックスは買取強化商品として高価買取させて頂いて

おります。

お使いになられなくなったROLEXがございましたら

是非一度お持ち下さい。

ご来店お待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。