買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン 長財布 売りたい 京都 円町

2016年01月26日

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ円町店の小島です。

 

先日のブログで大寒波(沖縄の最高気温)について述べていたのですが、

その日家帰ってニュース見てビックリ!

 

沖縄本島でも雪が観測されたんですね~。

 

ワタクシも南国育ちですので、雪が降るとテンションが上がるのでよくわかります。

大学生の頃は雪が積もった日には無駄に遠出をして雪を踏みしめる感触や、触った感触を楽しんだものです。

 

今はただただ滑らないようにするので精一杯ですがw

 

さて、そんな寒さにも負けずHOTな買い取りがございましたのでご紹介させていただきます。

 

ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON) モノグラムミニ・ラン

ポルトフォイユ・サラ(M95234)

 

でございます。

 

ポルトフォイユ・サラ自体は色々なラインで製造されておりますので、

その姿をご覧になられた方も多いかと思いますが、

モノグラムミニ・ランのサラとなりますと、中々珍しいのではないでしょうか。

 

それもそのはず、こちらのラインはもう廃盤となっており、中古でしか手に入れることが出来ません。

 ※新古品が存在する可能性はあります

 

使用感は多少ございましたが、珍しい商品ということもあり、

お値段も頑張らせて頂きました。

 

トーカイではブランド品の買い取りを行なっております。

その対象は定番ブランドの定番ラインの定番商品だけではございません。

 

今回のように知る人ぞ知る商品も買い取りさせていただきます。

箱などがございましたら、一緒にお持ち下さい。

査定額がUPするかもしれません。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓
FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。