2016年01月28日

エルメス 時計高く売るなら! 京都 河原町通り

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ

四条河原町店より松永です♪

 

先日までは寒波の影響で気温がぐっと下がりましたが

最近は少しですが暖かくなりましたね!!

ですが油断は禁物で気温が変わりやすい時は

とても風邪を引きやすいみたいですので

予防などしっかり行い、十分風邪には注意しましょう!

 

では本日御紹介させていただく商品はこちらです♪

 

 

HERMES(エルメス)

クリッパー (CL1.910)でございます!

 

こちらの商品は大変状態もよく人気商品となっておりますので高価買い取りさせて頂きました。

黒盤ということもあり、とてもかっこいいですね!

 

 

もし使用していないブランド品や貴金属がありましたら

是非一度お持込下さいませ。

 

見積りのみでの御来店も大歓迎です!

 

皆様のご来店クルー一同、心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。