2016年01月30日

ルイヴィトン高く売りたい 京都 阪急桂駅近く

皆様こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

昨日までちょっと長めのお休みを頂いていましたので、やや仕事感が鈍り気味でございます^^;
これといってたいそうな事はしておりませんが、ま、強いてあげるならば、日帰りで東京に行ったことくらいですかね~。
結構ハードではありましたが、とても楽しかったです^^
なので、今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!

本日の買い取りのご紹介です☆
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の定番ファスナー付き長財布、ダミエアズールのポルトフォイユ・サラ(N61735)でございます!現行のタイプはフラップ部分がV字型になっているため、今回ご紹介させていただくのは旧型タイプのものになります。
【ポルトフォイユ・サラ】という長財布はモノグラムなどの他ラインにあるのはもちろん、古くからある人気の長財布なんですね。
時代に合わせてポケットの数を増やしたりと、男女問わず人気のある長財布なんです。

もちろん、中古市場でもニーズは高いとあって、買取相場も高めでございます^^
古いから安い・売れないと思われる方も、是非トーカイへ足を運んでみられてはいかがでしょうか??

ご不要になったブランド品はトーカイへ!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。