2016年01月29日

ルイヴィトン 高く買います 六地蔵駅近く

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店より畠です。

六地蔵店、初出勤のためすこぶる緊張しています。

お客様に緊張が悟られないかヒヤヒヤしています。

 

そんな緊張感の中、プロ野球のキャンプが開幕目前を控え、ワクワクしている時期でもいます。今年こそはなんとしてでも、横浜ベイスターズにクライマックスシリーズに出場して欲しいものです。12球団で横浜だけ出場していないのは、触れないで下さい(泣)

 

そんな私事はさておき、今回ご紹介させていただく商品がこちらです。

ルイ・ヴィトン LOUIS VUIITON

ダミエ ミュルティクレ4(N62631)

安心・安定のダミエラインで構成された4蓮キーケースは

世代を超えて重宝されています!

ミュルティクレ6より更にコンパクトで

カギを4つまで付ける事が出来ます。

普段よく使うカギを取り付けて、

日常生活をお酒落に飾ってくれること間違いなしです!

 

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

1点からでも専門のバイヤーが丁寧にお見積りさせていただきます。

お客様の中で不要になったブランド品、

是非トーカイにお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓
FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。