2016年01月29日

ヴィトン 旧型でも高く買い取ります 洛西 大原野

皆さん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の小島です♪

 

寒波で雪が降ると何回もテレビで聞いていたので少し雪を期待したのですが

 

まったく降らず少し残念がっていると和歌山の友達に

 

「こっちはめちゃくちゃ雪で大変だったんだからね!」と怒られました(笑)

 

皆様の地域は雪は大丈夫でしたか?

 

さて、雪の話は置いておいて本日ご紹介したい商品はこちらです!!!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

旧型ポルトフォイユ・サラ!!!!!!!

 

 

 

旧型・・・?

 

と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

実はこちらの商品少しずつ改良されている商品で

 

こちらのサラはカードを入れるポケットが2つなんです。

 

新型のものはポケットが10つとたくさんカードが入れることができます♪

 

また見た目も斜めのカットが入っていて「少しお手紙風でカワイイな」と私は感じています(笑)

 

ところで旧型ってつくんだし、お値段どうなるのかな・・・?

 

と思われました?

 

旧型でもこちらサラは人気モデルですのでお値段頑張らせていただいております!!!!!

 

こちらも使用感があるもので

 

「もう使わなくてこんなの売れるの…?」とお持ち込み頂きましたが

 

お値段提示後喜ばれてお帰りになられています!

 

お見積もりだけでも大歓迎ですのでぜひ一度トーカイに

 

使わなくなったブランド品をお持ちくださいませ♪

 

クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。