2016年01月30日

ブランデー 高く買い取ります 京都 三条河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日は生憎の曇り空ですが、ポカポカ良い陽気となりそうですね♪

 

そして私の恐れるシーズンの到来を予感させます。。

 

そう、花粉の季節です!!

 

春になるにはまだ早いですが、田中の鼻はもう敏感に花粉の存在を感じ取っているようです。

 

某人気アニメのキャラクターのように顔を・・いや、鼻だけでも取り替えたいものです。。。

 

話は変わりまして本日のお買い取り商品のご案内です!

 

レミーマルタン

ルイ13世 ベリーオールド サンルイボトル ブランデー

 

ルイ13世はバカラ製のクリスタルボトルで販売されているのがほとんどですが、

 

こちらのルイ13世はサンルイ製の珍しい品物となります。

 

レミーマルタンがサンルイのボトルを使っていた期間は短く流通量も少ないので

 

ご存じでない方も多いのではないでしょうか。

 

お持ち込み頂いたお客様曰く、海外の旅行先でお土産に買われた物との事でした。

 

ルイ13世はコニャックの最高峰なので

 

高評価&高額提示させて頂きました!!

 

トーカイでは洋酒に限りますがブランデー、ウィスキーのお買い取りを行っています。

 

おうちで飾ってある、眠らせているお酒がありましたら

 

是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!

 

もちろん査定は無料です♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。