2016年01月31日

ルイ・ヴィトン 廃盤品も買います 山科駅すぐ

皆様、こんにちは。チケットショップトーカイ ラクト山科店の森口です☆ミ

 

1月もあっという間に過ぎ、最終日となった

日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

 

トーカイラクト山科店は本日も元気に営業中です!!!!!

早速ですが、

***本日のお買取商品のご紹介です***

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) モノグラム

ポパンクール・オ M40007

でございます。

 

こちらの商品、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の廃盤品となります。

 

肩掛けにも手にお持ちになりハンドバッグとしてもお使い頂けます。

さらにファスナー開閉式となっており防犯面への対策もバッチリです★

 

気になるサイズは、縦24cm×横27cm×マチ12cmと膝の上に乗せても

はみださないサイズとなっており大き過ぎず、容量もあるという夢のような商品です。

 

こちらをお持ち頂いたお客様もポパンクール・オがお気に入りだそうで、10年以上買い替え続けて使っておられるそうです。

しかし、こちらは廃盤モデルですので以前買い替えの際お客様も苦労されたようで、

今回も様々なお店で探されていたようですが、ようやくトーカイラクト山科店で見つけて頂けました!

 

トーカイでは、ブランド品のお買取だけでなく販売もさせて頂いてますので、

現在使用中のバッグを新調されたい・廃盤モデルを探している

そんなお客様もトーカイにお越し頂けば、見つかるかもしれません。

 

もちろん愛用されていたポパンクール・オも高価買取させていただきましたよ!

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)以外のブランドもバンバンお買取しております。

査定は無料ですので、ぜひお越しくださいませ。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。