2016年02月8日

ゴヤール 財布 高く売るなら JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都タワー前店 増永です。

最近は天気も良く、日中はだいぶ暖かくなりましたが晩になるとやはりまだ風が冷たいですね。

まだまだコートとストールは手放せません!!

本日、ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

ゴヤール ヘリンボーン柄PVC二つ折り長財布です。

GOYARD(ゴヤール)は1853年に創立したフランスのブランドです。

ゴヤールといえばヘンリーボーン(杉彩模様柄)がトレンドマークです。

小物アイテムも充実しており、最近では色鮮やかなピンク色のバッグが発売されるなど若い層にも人気なブランドですね。

私も憧れのブランドです。

本日お持ち込み頂いたお客様はお箱も購入時のカードも持って来て下さいました。

お客様も丁寧に使っておられたようで、保管もしっかりされ状態も良かったです。

しかし気に入って購入したお財布も実際使ってみるとしっくりこなかったようで

そのままお家で眠っていたそうです。

このように昔、使っていて今は使わず置いている状態のブランド品バッグ、お財布、小物ありましたら

ぜひ一度お近くのトーカイへお越し下さい。

お見積もりは無料です

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。