2016年02月16日

iPad mini 買い取り強化中 京都市 山科駅近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近は携帯のアプリでゲームがたくさんリリースされていますね。

 

新しいアプリが出るとすぐにダウンロードしてやってみるのですが(無料のアプリのみ)非常にクオリティの高い物も多くついつい時間を忘れてやり込んでしまいます。

 

そんなアプリがいくつもあるので休みの日は引きこもりになってしまいましたw

 

そして!最近ついにFF(ファイナルファンタジー)シリーズもリリースされました!

 

FFシリーズの中でも僕が特に好きなⅦがリリースされたこともこれは有料のアプリですが、ダウンロード確定です!

 

I~Ⅵもリリースされているので、この際全部購入して更に引きこもりに拍車がかかりそうですw

 

しかし、プレイするにしてもどうしても携帯電話サイズでは演出の迫力に欠ける。

 

iPadでは移動時間中にプレイするにするには大きすぎる・・・。

 

そんな時にベストなサイズ!!

 

iPad mini 

Retina Wi-Fi + Cellular モデル です!

 

移動先でゲームをする時、調べ物をする時など非常に丁度良いサイズです!

 

容量も32GBでたっぷりです!

 

ゲームを沢山ダウンローでしても余裕ですね!

 

人気のあるサイズで、かつ容量も非常に大きいので、買い取り価格も、もちろん

 

高価買い取り

 

させて頂きましたよ!

 

しかし、新しいモデルがどんどん出ていますのでもし少しでも高く売ろうと思われている方はお早めに!!

 

今がチャンスです!

 

お近くのトーカイで皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

トーカイ公式Facebookページ

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。