2016年02月18日

バカラ 新品売るなら 査定無料 京都市 三条河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

最近、ボーリングとダーツに大ハマりしている田中です。

マイボールとマイバレル(矢の持つ所)の購入まで検討しているのですが、

問題は田中が大の飽き性ということですw

始めにガッとハマってグッとやり倒してバッとやめるタイプの

人間なので購入も慎重になりますw

ずっと続けられる趣味になりますように祈りながら、

本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

バカラ Baccarat

オーナメント クリスタルガラス 馬 ホース

 

バカラ、馬のオーナメントの入荷致しました!

鬣の細部まで作りこまれた造形の美を感じさせる一品ですね。

バカラと言うとロックグラスやタンブラー、ワイングラスなどを

想像しがちですが、他にもこういった置物や花瓶、シャンデリア、

ルイ・13世のボトルなどもバカラ製があり幅広いジャンルで製造をされています。

 

お持ち込み頂きましたお客様曰く、

「好きで集めていたのですが、処分に困って・・」とのことでした。

保存状態が良く完品でのお持ち込みでしたので、

高評価&高額提示させて頂きました!!

使われないバカラ製のグラスや花瓶、置物などがございましたら

是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!!

※食器類に関しましては新品、未使用品のみに限らせて頂きますのでご了承くださいませ。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓ トーカイFacebookページはこちら ↓

トーカイ公式Facebookページ

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。