2016年02月25日

ミンク毛皮も売るなら 右京区西院トーカイへ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

今日も寒いですね((+_+))

 

とは言えボチボチ冬物衣料を仕舞われる方も多いのでは無いでしょうか?

 

そこで毎年多くのお持ち込みが有るコチラの商品のご紹介です!!

 

アメリカンレジェンド【BLACK GLAMA】

ミンク毛皮ハーフコート メス 並毛

 

そうです、毛皮のコートです( `ー´)ノ

 

こちらはミンクの毛皮ですが、アメリカ最大級の養殖団体である

 

アメリカン・レジェンドの中でも最高級の黒ミンクのみで作った

 

BLACK GLAMA(ブラックグラマ)です(。-`ω-)

CIMG2379

 

通常のミンクですらスベスベふんわりの触り心地ですが・・・

 

このブラックグラマは他のミンクの比では無いほど・・・

 

サイコーに気持ち良いです!!(*´ω`*)

 

しかもメスの毛皮ですので柔らかくてずっと触っていたいですw

 

実はミンクの毛皮にはオス・メスで違いがあります('ω')ノ

 

メスの方が柔らかくて軽い感じで、更に体長がオスより小さいので

 

その分もちろんオスより高いです(*ノωノ)

 

そして毛の加工方法も色々有りまして、今回のミンクコートは

 

特別な加工は施していない並毛(ナミゲ)と言われる毛皮です♪

 

他にも抜毛(ヌキゲ)刈毛(カリゲ)など同じミンクでも色々有ります!

 

またお買い取りで入って来ましたらその都度ご紹介させて頂きますね★

 

・・・と言う事で、お家にミンクの毛皮が眠っている方はいらっしゃいませんか?

 

毛皮はデリケートですので仕舞いっぱなしにしているとどんどん傷んできます。

 

とは言え定期的に風通しやクリーニングに手間やお金をかけるのもイヤ!!

 

と言う方は、是非ともトーカイでお売り下さいませ( `ー´)ノ

 

一点一点しっかり査定させて頂きます♪

 

他にもセーブルやチンチラやフォックスなども大歓迎です!!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。