2016年02月28日

高級ブランド時計 売るなら 京都 阪急大宮駅すぐ

こんにちはチケットショップトーカイ四条大宮店の中村です :-) 

ようやく暖かなり徐々に過ごしやすい日を迎えましが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

昨日 私事で伏見区の城南宮まで行ってきました。

25年くらい前は車で何度か通っていたのですが・・

今回入るのは初めて。

天気もよくしだれ梅もきれいで春の訪れを感じました。

それが目的ではなかったのですが

茶室でお茶とお茶菓子をいただき風情を感じておりました。

なんとも言えないほっとした時間と空間でした。

また桜の咲く頃にはお参りに行きたいと思っています。

 

では本日のお買い取りです。

ピアジェ(PIAGET) ポシェション 18金+革

みなさま 世界三大高級時計ってご存知でしょうか?

パテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)

ヴァシュロン・コンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN)

オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)

大抵の人はこの三つの時計を挙げますが

本当はピアジェも捨てがたく四大高級時計で

あれば必ず入っているところ。

パテック・ピゲ・ピアジェは高級時計3Pとも呼ばれています。

もちろん ロレックス(ROLEX)

フランクミュラー(FRANCK MULLER)

パネライ(PANERAI)なども高級時計です。

どれが一番よいのか白黒つけられないのが事実です。

 

トーカイでは只今 高級ブランド時計 絶賛買い取り中でございます。

もし他社で見積りされた方はその見積り書をお持ちいただき

一番最後に来店してください。

全バイヤー全力投球でがんばっています。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓
FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。