2016年02月28日

バーバリー 衣料 買い取り 京都 三条河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ 三条河原町より村田です。

 

勝手にラーメンブーム到来中の村田ですが、

昨日は京都伊勢丹の拉麺小路に息子(9歳)と行ってきました。

あそこはたくさんのラーメン屋さんがあるからウキウキします。

息子が選んだ徳島ラーメンのお店に入りました。

ここはなんと生卵が無料です。何個でも無料です。

父 村田はビール飲みたかったのですが、息子もいるし、

ちょっと控えました。

いつまでも子どもやと思ってたんですが、

ちゃんと一人前を完食するようになってるんですねぇ。

息子の成長を感じた一件でした。

あ、ちょっとイイ話(笑)。

 

 

しかし、今日は暖かい日でしたね。

段々暖かくなるので、衣替えをする方も多いかと思います。

村田は年中同じクローゼットですが(笑)。

 

春夏物を出してみて、

『あ、これ着ないかな』と思うブランド衣料はございませんか?

 

本日、常連のお客様よりブランド衣料をお持ち頂きました。

お客様はバーバリー(BURBERRY)が大好きで、今日もたくさんお買い取りさせて頂いてます。

 

トーカイではブランド衣料の買い取りもしています。

今日のバーバリーをはじめ、ハイブランドのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)や

エルメス(HERMES)の衣料も連日買い取りさせて頂いてます。

今シーズンもう着ないな というブランド衣料があれば

ぜひお近くのトーカイへ。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。