2016年03月6日

ヴィヴィアンウエストウッド 買い取り 京都 山科

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近寝るときに宇宙の事を考えていました。

 

宇宙空間はどこまで続くのだろう?とか、

 

どうやって宇宙という空間が出来たのか?とか、

 

考えていると非常に哲学チックな事になりそうだったので途中で考えるのを諦めましたがw

 

火星移住計画なども最近ニュースになってましたね!

 

火星にコロニーなどを作ってその中で野菜を作って自給自足して生活する計画だそうです。

 

ちなみに1回火星に行く為だけに必要な金額は約4700億円だそうで。

 

想像出来ませんねw

 

しかし、第2の地球として火星に住む事が出来る様になれば新しい可能性がたくさん広がりそうですね!

 

自分が生きている間に火星に移住成功!というニュースを見たい物です。

 

と、壮大な想像をしていたら本日入荷しました!

 

ヴィヴィアンウエストウッド

(Vivienne Westwood) 

 

長財布です!

 

カード入れの数も多く、コインスペースはガマ口になっていて非常にコインが取り出しやすい!

 

黒を基調とし、センターにゴールドのロゴがあしらわれており、飽きが来ない長く使えるデザインになってます。

 

もちろん買い取り価格もガッツリお出しさせて頂きました!

 

ヴィヴィアンと言えばこのロゴ(オーブ)が非常に有名ですよね!

 

オーブモチーフの商品も多数販売されてます!

 

このオーブの形が土星に似てるので、きっと土星に関係あるんだ!と思いましたが違いましたw

 

ロゴの由来は

 

輪を取って残った球体の部分はエリザベス女王が式典等に使用するロッドの先端部に似ていて、

 

王位を象徴する物で、「伝統」を表していて、

 

そして、そのオーブ周りの輪は衛星(サテライト)で、「未来」をあらわすそうです。

 

つまり、伝統と未来の融合という意味があるそうです!

 

土星では無く惑星という事で全く予想外れではなかったので良しとしましょうw

 

確かにヴィヴィアンの商品ってすごい特徴的なデザインが多いですよね!

 

その中で伝統も重んじているという。

 

まさにヴィヴィアンにピッタリなロゴと、由来ですね!

 

もしご自宅で使っていない商品ございましたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

ヴィヴィアンであれば、オーブライターなどが特に高価買い取り中でございます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。