2016年03月7日

☆ジラール・ペルゴ GP 売るなら 京都イオン☆

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です☆

 

今日は春の陽気でとっても暖かいですね~!
家のまわりは自然がたくさんあるので春になると花のいい香りが
漂ってきて、散歩をするとても気持ちがいいんですよ~^^

 

 

 

さて、そんな春の陽気に誘われて(?)
素敵な商品をお持込みいただきましたので
ご紹介いたします!

 

GIRARD-PERREGAUX
【ジラール・ペルゴ】

ヴィンテージ1945 レディ Ref.2590

でございます!

 

ジラール・ペルゴはロレックス社と同じく、
ムーブメントの設計から製造まで
全てを自社で行う時計ブランドです。

 

今回お持ち込みいただいた時計は
1945年に発表されたアールデコスタイルの復刻版として
1995年に発売されました。

直線的でありながら、優雅さを感じさせる「ヴィンテージ1945」は
ジラール・ペルゴの代表作ともいわれる逸品です。

 

 

 
こちらのモデル、手巻きで
ケースはK18ピンクゴールド製となっており
「ヴィンテージ」の名にふさわしい、重厚な趣がございます。
 
 
お持ち込みいただいたお客様もこの時計を
とっても大切にされていらっしゃり、そんなお気持ちも汲んで
超高価買い取りをさせていただきました!
お客様も喜んで下さり、よかったです^^
 
 
 
トーカイでは、この他、ROLEX【ロレックス】や
OMEGA【オメガ】などなど
様々なブランド時計の高価お買い取りをしております!
 
 
 
「大切にしていたものの、今は使っていない…」
そんな時計はございませんか?
 
ご不要な時計・ブランド品・貴金属などが
ございましたら、ぜひトーカイにお持込み下さい!
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆
 
 
↓トーカイ公式facebookはこちら!
 
FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。