2016年03月21日

天然サファイア 高く売るなら 阪急河原町 四条 

大切にしていた宝石をとにかく高く売りたい!

そんな想いに熱くお応えします!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

このお彼岸の時期が実は一番店内がお客様で賑わうほど京都一の繁華街であります四条河原町はものすごい人達であふれています。

 

チケットショップトーカイ四条河原町店は今日も元気に営業中!

 

本日のお買い取り商品の紹介はコチラ!

 

8.59ct 天然ブルーサファイア

プラチナリングです!

 

こちらのサファイアを初めて拝見した時、あまりに綺麗すぎたために合成ではないかと思ったぐらいでした。

 

通常天然サファイアに見られる内包物(インクルージョン)がほぼ確認できなかったのです。

 

それぐらい綺麗でした。

 

そしてこのスリランカ産の天然サファイア。

 

色の改善を目的とした加熱処理が施されているものの8.59カラットというボリュームはもう脇石のメレダイヤも霞んでしまいますね。

 

サファイアの評価基準は色・輝き・内包物です。

 

私たちバイヤー一同はお客様のお持ちいただいた宝石、ジュエリーの価値をお買い取り価格にしっかりお付けさせていただきます。

 

このサファイアをお持ちいただきましたお客様は今回で二回目のご来店で前回は純金のコインをお売りくださいました。

 

初回ご来店時にもこのサファイアを見させてもらってはいたのですが、サファイアはお客様にとっても思い入れのある一品。

 

じっくり時間を掛けてお客様が本当に納得していただいた上で売却を決めていただきました。

 

そういう時間は大事だと私は思います。今回本当にそう思いました。

 

査定は一点より、お見積もりは無料です。

お気軽にお越しください。皆様のご来店をクルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。