2016年03月21日

ブルガリ時計 高く売るなら 西京区トーカイ

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

またまた登場失礼致します!最近時計のお持込みが多く、査定ブースも大変賑わっております!というわけで本日もお持込みがございましたのでご紹介させていただきます!

 

BVLGARI(ブルガリ) 自動巻き時計 エルゴン EG35Sでございます。

 

大人気のエルゴンシリーズが入荷いたしました!ブルガリの時計といえば1977年に登場した「ブルガリ・ブルガリ」を筆頭にこれまで数多くのモデルが発売されておりますが、こちらのエルゴンはベルトやブレスの一体感が特徴的ですよねd(-_☆)スポーツラインのディアゴノやジュエリーラインで人気のビーゼロワンとはまた違ったスタイリッシュなイメージですね♪私も一時期ブルガリにダダハマリしていた頃がありまして、個人的にも欲しいなーと思っていた物の1つですw

お客様も長年愛用されていたとのことで、違うモデルを買ったのでもういいかなとお持込みいただきましたm(-_-)m使用感はもちろんありましたが、カレンダーも問題なく作動しており、箱や保証書も大切に保管されご一緒にお持ちいただきましたので、金額のほうも目一杯の高価買取提示をさせていただきました!実はトーカイの前に別のところで見てもらったそうですが、買取もトーカイのほうが高かったとの嬉しい一言をいただきました(^人^)お売りいただきまして誠にありがとうございます。

トーカイではエルゴンの他にもブルガリブルガリディアゴノビーゼロワンアショーマなどなどブルガリ時計の高価買取をさせていただきますので、ご不要でしたら是非1度お見積もりにいらして下さい!皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。