2016年03月27日

ロレックス 高く買います ラクト地下 山科

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ ラクト山科より村田です。

 

最近、仕事で他社の方と知り合いになり、自己紹介する機会もあって、みなさんの趣味を聞かせて頂きました。

筋トレ・アイドル・バス釣り・バンド・ボクシングなどと

みなさん、ステキな趣味をお持ちです。

で、実はその時言わなかったんですが、

村田、最近ピアノにハマッてまして、家で練習してます。

ま、一切やったことなかったので、そりゃもうお粗末ですが

最近楽しくなってきました。

ちなみに今、『ハナミズキ』(←選曲www)を練習してるんですが、

村田のつたない旋律が曲にマッチして寂しさ2倍増しです。

『趣味は?』

『あ、ピアノを少々・・・』と言えるレベルまで楽しみたいです。

 

本日の買い取り商品のご紹介です。

 

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

 79173 です。

ロレックスの定番モデルの1つ、デイトジャストです。

ステンレスとイエローゴールドのコンビがエレガンス。

女性の手元を彩ります。

『デイトジャスト』の名の通り、12時にピシャっとカレンダーが

変わります。

こちら、ダイヤルがシェルだったり、他の色があったり、

バーインデックスにダイヤをあしらったりと様々なモデルが

あります。定番の完成されたデザインですが、

素材の違いで印象が変わります。

本日お持込頂いたのは定番中の定番モデルですが、

デイリーに使うには持ってこいではないでしょうか。

 

本日ご来店くださったお客様のように

使わずに眠らせている方も多いのではないでしょうか?

使わずに置いておくと、時計の本体部分(=ムーブメント)の

劣化につながります。ムーブメントの修理はかなりコストも

かかりますので、使わずに眠らせているなら、いっそのこと

トーカイで見積もりしてみませんか?

もちろん無料です。

思わぬ価格になることも?!

新たなオーナーの手元に届くお手伝いを我々がさせて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへ。

お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。