2016年03月31日

ヴィトン 財布 売るなら 京都 阪急河原町駅すぐ

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より松永です。

本日で3月も終わりですね!

四条河原町店で勤務するようになり、あれから1年が経つと思うと早いものです。

 

本日は私がとても愛用させていただいてる商品のお持ち込みがありましたので

ご紹介させていただきます!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) モノグラム

ジッピー・ウォレット(M60017)でございます。

 

こちらの商品はLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の財布の中でも

大変人気がある商品となっております。

ラウンドファスナー仕様でカードポケットもたくさんあり

機能的な作りとなっております。

モノグラム・ダミエ・エピ・アンプラント・ヴェルニなど

素材も豊富なので他の人と被らず個性が出せるのでいいですね!

 

こちらの商品は未使用品でしたので高価買い取りさせていただきました!

未使用品だけではなく使用された商品でも

人気商品や定番商品などでしたら高価買い取りさせていただきます。

 

 

家の押入れなどに使用していない物などございませんか?

是非一度お持ち込みくださいませ!

あっと驚く価格が付くかもしれませんよ!

 

四条河原町店ではLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)・CHANEL(シャネル)

HERMES(エルメス)などの小物やバックのお持ち込み大歓迎でございます。

 

バックなどだけでは無くロレックスやカルティエなどの

高級時計の買い取りも強化中です!!

 

1点1点丁寧に査定させていただいていますので

是非、四条河原町店にご来店ください。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。