2016年03月30日

マイケルコース メンズ腕時計 売りたい JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店 増永です。

先日、お休みを頂いて東山の花灯路に行ってきました。

数年前、地元の友達が遊びに来て行った以来でしたが青連院を拝観したり、

円山公園の竹灯りがとても素敵でした。

残念ながら桜は余り咲いていなかったのですがつぼみの桜も可愛いなと。

やはり連休中だったせいか観光のお客様も多く、外国の方も楽しんでいたのが

印象的です。

また次回のお休みにも開花した桜を見に行きたいですね。

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!

マイケルコース【MICHAEL KORS】

MK-8184メンズ腕時計です。

メンズと書いてますが女性が着用してても素敵です!

ブラックの文字盤にローズゴールドのケース、ブラックのラバーバンドの

質感と色使いが目を引きつけマイケルコースらしいシンプルさも備えているので

日常使いにもかっこいい腕時計です。

 

今回お持ち込み頂いたお客様は華奢な腕のお客様でネット販売で購入したそうで

実際着けてみるとちょっと重たく、時計が変に大きすぎて目立ちすぎてしまう。という

ことでなくなく売却を決めたそうです。

傷もなく綺麗な状態でしたのでお買い取り金額も頑張らせて頂きました。

 

このように実際身につけたら思っていたのとは違った!

サイズが合わなくなったなど使わずにいるブランド腕時計や小物、リング等

ありましたらお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓
fb_banner

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。