2016年03月31日

グッチ 財布 売るなら 京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都タワー前店惠谷です。

 

最近、休日に街にお出掛けすると外国人などの観光客の方が多く見かけられます。この時期は桜が咲き、様々な場所でライトアップをされておりますね。日本は四季を感じることが出来て、楽しい国だと感じております。私も今年は桜を見に行こうと考えております。皆様も是非この時期お出掛けしてみて下さい!!

私の話しはここまでと致しまして、本日の商品の紹介に移らせて頂きます。

 

では、本日ご紹介する商品は・・・

 

グッチ GUCCI シマライン 長財布 146199

 

こちらの商品はキャンバス生地でグッチの代表的な柄のGG柄がデザインされた長財布です。両面開閉式で、カードポケットが多く、広い小銭入れと使いやすさ抜群です。また、GUCCIのロゴが入った金プレートがきらりと輝いております。こちらレザーとキャンバス地の2タイプリリースされており、カラーもベージュやピンク、白など販売されており男女問わずお使い頂ける商品です☆

 

こちらは、お持ち込みの際に使用感がありましたが、お値段を頑張らせて頂きました。

 

グッチのバッグや財布等お買い取りさせて頂いており、お持ち込み大歓迎です。

 

その他、壊れたリングやちぎれたネックレスなどのアクセサリー、洋酒、携帯電話等もお買い取りさせて頂いております。

 

お見積もりは無料で行っております。

 

一点一点丁寧かつ安心査定させて頂いております。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。