2016年03月31日

ロレックス 高く売るなら 京都 四条河原町

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より松永です♪

 

先ほどエルメスのバックをご紹介させていただきましたが

エルメスのバックと一緒にロレックスのお持ち込みいただきましたので

ご紹介させて頂きます!

 

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト 69174 10P 旧J 旧P です!

 

こちらの商品はレディースタイプの時計となっております!

みなさん「旧J」「旧P」って何だろう?と思われませんでしたか?

まず「J」とはジョイントの略で時計本体とベルトを接続されているところをいいます。

新旧の違いはジョイント部分のばね棒の接続部分が見えるか見えないかなんです!

旧タイプは横から接続部分が見えるですが、新タイプは見えないようになっているんです!

 

次に「P」ですがこちらはダイヤモンドのことを指しています。

新旧の違いですがダイヤモンドの土台の形に違いがあるんです!

旧タイプは土台が四角形、新タイプは土台が六角形になっているのです!

新旧の違いで買い取り価格も変動するんです!

 

こちらをお持ち込みされたお客様は少し重いからということでお売りになられました!

こちらの商品は30年以上前に購入されたものでしたが

状態がとてもよかったため高価買い取りさせていただきました!

 

 

チケットショップトーカイ四条河原町店ではエルメス、シャネル、

ルイ・ヴィトンの小物やバックなどのお持ち込み大歓迎です!

 

バックだけではなく時計やジュエリーのお持ち込みも大・大・大歓迎でございます。

 

是非一度お持ち込みくださいませ!

 

みなさんのご来店心よりお待ちしております

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。