2016年03月31日

エルメス 時計 売りたい 北大路 地下鉄

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より草生(くさぶ)です。

 

もうすぐ到来ですね!!

 

近くの公園にもが咲いてすごく綺麗でした♪♪

 

鴨川付近にも夜桜が綺麗な場所を見つけたので今度行きたいなと思います。

では、そんな新しい季節に最適なお買い取り商品のご紹介です!!

HERMES(エルメス)

クリッパー(CL1.910)

 

エルメスの時計と言えば女性向けの物ばかりなイメージがありますが、こちらのクリッパーという種類は見た目にも男性が付けていても浮いたりはしないデザインとなっております。

 

文字盤もエルメス特有の存在感や、ベルト自体こだわりが強く出ており「H」の文字が多数ちりばめられているのも1つの特徴です。

 

クリッパーは様々な種類があり、「レギュラーライン」「コンビ」「オーバル」「オートマチック」

「クロノメカニック」「ダイバー」などがあり人気の秘密となっております。

 

トーカイ北大路ビブレ店のでは、エルメス商品以外も絶賛高価買い取りをさせて頂いております!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)CHANEL(シャネル)は勿論、貴金属も大大大歓迎でございます♪♪

 

査定・見積りは1点から無料ですので、是非お近くのトーカイにお越しください。

 

トーカイクルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。