2016年03月31日

シャネル 鞄 高く売れる 北大路 地下鉄

皆さんこんにちは!!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より草生(くさぶ)です。

 

早速ですが、今回お買い取りしました商品はこちらです。

シャネル(CHANEL)

 

マトラッセチェーンショルダー

ラムスキン Wフラップ ゴールド金具

 

シャネルの中でも長年定番のバッグですが、需要のもっとも高い商品となっております。

 

シンプルなデザインで年数の経過した商品でも古さを感じさせる事無く、親から子供へと世代別に使う事ができるバッグの1つですね♪♪

 

特に海外はそういった風潮が強く海外のお客様からの需要も高まり、年数の経過した商品は「ヴィンテージシャネル」と言われて重宝されています。

 

新しくても古くても需要の高いマトラッセはどの時代にも、使うには最適なアイテムといえます。

 

こちらをお持ちいただいたお客様は「だいぶ古いから値段なんて付くのかな」とおっしゃっていました。

 

ですが、安心してください大丈夫です!!

 

シャネルブーム再来に伴い、アクセサリーは大変人気がありますので

 

高価買い取りさせていただきます。

 

 

査定は一点より、お見積りは無料です。

 

使われていないブランド品がございましたら、是非トーカイ各店舗へお持ちくださいませ。

 

皆様のご来店トーカイクルー一同お待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。