2016年04月2日

カルティエ 高く買い取りします 京都 山科

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

4月に入って一気に暖かくなってきましたね。

 

ぽかぽか陽気で朝起きれませんw

 

眠たい目をこすりながら朝お店に向かって歩いていると、普段では見ない位の沢山の人が歩いていました。

 

服装から察するに入学式でしょうか?

 

自分も同じ時代があったなー。と、少し感傷に浸りつつ出勤して参りましたw

 

戻れるなら中学生位の頃まで戻って、なにも考えず遊びまくりたいと思う今日この頃です。

 

と、そんな能天気な妄想を吹き飛ばす素敵な商品入荷致しました!

 

カルティエ(Cartier) 

 

タンクソロ SS(ステンレス)です!

 

カルティエの大人気モデルですね!

 

今回お持ち頂いた時計はユニセックスにご利用頂けるタイプかと思います。

 

文字盤のローマインデックスに加えて時計全体のバランスが非常に美しく、シンプルながら飽きが来ない

 

ずっと愛用出来る時計だと思います!

 

カルティエの時計は人気が非常に高いので買取り価格ももちろん超高価買い取りさせて頂きました!

 

カルティエであればジュエリー製品なども高額買い取りになりやすいので、眠らせている品物がございましたら、是非お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。