2016年04月13日

iPad 買い取り 高く売るなら 阪急桂すぐ

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイ桂駅前店の西です。

本日は雨が降ってきていますね。
20時まで営業していますので、お越しの際は足元気をつけてくださいね。

本日のお買い取り商品は、

iPad mini 4 64GB Wi-Fi ゴールド

未開封品をお買い取りさせて頂きました。

先日に新しくiPhone SEやiPad Pro 9.7インチのタブレットなどが発売されましたね。こちらの商品は、貰われたけど、自身も使っているため、ずっと眠ったままになっていたようです。買い取り対象品で、しかも未開封品ということで、高価買取させて頂きました。ありがとうございます。

このiPad mini 4は6.1mmの薄さや298.8gとすごく軽く使いやすいですね。よく、観光客の方なども持っているのをお見かけします。最初の頃のiPadの重さと比べるとびっくりしますね。

チケットショップトーカイでは、タブレットのお買い取りも致しております。使っていない商品や買い替えされた商品、景品などでもらったけど使わないなどございましたら、ぜひ、一度お持ちください。箱や備品があれば一緒にお持ちください。見積りは無料です。お気軽にお尋ねください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。