2016年04月27日

ルビー製品 高く売りたい 北区北大路ビブレ1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

 

最近、体調の事が気になり始めたので、毎日テレビなどで有名なヨーグルトを飲んでいます。

 

なんとなく体調がよく感じるのは効果があるのか、それともプラシーボ効果なのでしょうか?

 

なんにせよ効いているみたいなので継続をしていこうと思います。

 

本日のご紹介の商品はこちらです。

 

K18ピアス ルビー0.43ct

メレーダイヤ0.03ct

 

こちらの商品は18金のピアスに小ぶりですが、色が非常に良いルビーをメインに置き、さらにそれを引き立てるようにメレーダイヤを散りばめています。

 

お持ち込みのお客様もよく付けられていたそうですが、最近は金属アレルギーなのか痒くなってしまうそうで泣く泣く当店にお持ち込み頂けまいした。

 

お話をさせていただきながら、しっかりとルビー、メレーダイヤにお値段を付けさせて頂きお客様も納得の価格で買取をさせていただいています。

 

装飾品は金・プラチナの値段以外にもダイヤやルビーのお値段、さらにデザインなどで価格を付けさせていただきます。

 

一点一点しっかりと査定をさせて頂きますので、お気軽にご来店ください。

 

査定は無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。