2016年04月29日

宝石・ジュエリー 高く買う 洛西 西京区 京都

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の中村です :-) 

昨日は夜寒くなり久しぶりにセーターを着てしまいました。

今日も朝はひんやりとしていましたね。

気温が変わりやすい今日この頃

みなさま 風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

昨夜 銭湯に行きたっぷりお風呂につかり 

サウナと水風呂を堪能しました。

サウナでは有線が流れており懐かしい曲が・・・

大沢誉志幸の『そして僕は途方にくれる』。。。

懐かしい中学生のころかな~と3分半くらい

そして尾崎豊~卒業~この曲は長いのですが聞き入ってましてが

だんだんと熱くなってきて どうしよう?でも聞きたい?出ようか?どうしよ?

と思ってあがき続けていたら

『逆らい続けあがき続けた早く自由になりたった』のフレーズを聞いて

すぐにサウナをあとに水風呂へと・・・『戦いからの卒業』でした。

まあ~そんなことはどうでもよいとして

 

本日のお買い取りです。

エメラルド付プラチナリングです。

エメラルドといえばもうすぐ5月です。

そうですね!

5月の誕生石なんです。

宝石言葉は幸運・幸福です!

 

トーカイでは宝石付アクセサリーを高価買取しています。

エメラルドはもちろん ダイヤモンド・ルビー・サファイヤ

ヒスイ・赤珊瑚・オパール・・・etc

宝石・アクセサリーを売りたいという方はぜひトーカイにお持ちくださいね。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。