2016年05月6日

金銀 プラチナ製品 売るなら 洛西 西京区 駐車場

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です :-) 

空も暗くなりポツポツ雨が降ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

年をとると何度も夜中に目が覚め

早起きしてしまうといいますが

ぐっすり朝まで寝てしまいます。

布団からでるのも億劫なので

まだまだ若いのでしょうと自分を納得させている今日この頃です。

 

ここ最近 家の整理をしています。

いつもブログで書いていますが自分が一番しなければならないことに気がつきました。

古い靴下やハンカチ、奥にしまってある靴、昔に買った本、古い書類、もう絶対着ない衣類・・・etc・・・

なんとか夏までには不要なものを処分したいのでがんばっておりますが

なかなか目途がつきません。

『これ~きりないなあ~』と

ぶつぶつ言いながら片付けております。

今後は

うん?これはあの時のヤツやな~とか

このとき最高楽しかったなあ~とか

うわ~このとき一番嫌やったなあ~とか・・などなど

昔の思い出に浸る時間も大幅削減してスピードアップをはかっていきます。

最悪 これは会社で取得できる絶対5連休を家の整理当てるしかないと

最近思うようになってきました。

そうならないようがんばります。

 

では本日のお買取です。

銀杯(シルバー)です。

私の家の中にはおそらく金製品はないと思いますが

銀であれば出てくるかもしれません。

見つけたら もちろんトーカイに売ります。

トーカイでは金プラチナ製品だけでなく銀製品もお買い取りしています。

純銀製品であればさらに高くなります。

金銀プラチナ製品を売るならぜひトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。