2016年05月31日

フェラガモ ブランド時計 高価買取り 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

時計買い取ってもらえますか・・・?

 

と来店されるお客様が多いですが

 

トーカイではブランド時計積極的にお買取させて頂いております!

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです!!!!

 

サルヴァトーレフェラガモ

(Salvatore Ferragamo)

クロノ F-80

 

 

 

1927年に創立されたサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)。

 

元々は11歳から靴職人として働いていたサルヴァトーレフェラガモは

 

 

15歳で、当時靴の大量生産に成功していたアメリカに渡ります。

 

はじめはボストンの工場で働いていましたが、

 

機械で大量生産される靴に失望して、2週間で辞めてしまいます。

 

そして兄たちが住んでいたカリフォルニアへと移り

 

そちらで兄弟で靴屋を開業しました。

 

こちらの経緯からサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)といえば

 

と言われると靴を連想される方が多いかと思います。

 

しかしながら有名な靴のみではなく、その卓越したセンスと技術により

 

バッグ等の革製品に加え、洋服や腕時計など様々なジャンルで

 

世界中で展開をしているブランドでもあるのです。

 

売れるかどうかを気にされながらのご来店でしたが

 

高価買い取りさせて頂きお客様には即決して頂きました!

 

他にも ロレックス(ROLEX)やオメガ(OMEGA)など

 

様々なブランド時計をお買取させて頂いております!

 

使われなくなったブランド時計がございましたら

 

是非一度トーカイにお持込くださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。