2016年06月13日

クロエ バッグ 高く売るなら 京都駅 八条口

みなさま、こんにちは!!

チケットショップトーカイ アバンティ店伊東です!!

本日2度目の登場でございます!笑

 

では早速ですが、お買い取り商品をご紹介致します。

今回のお買い取り商品はこちらです!!!

 

Chloe(クロエ) パラティ 2wayバッグ

でございます!!

 

クロエでも不動の人気のパラティが入荷致しました♪

カーフレザーが使用されており、上品で女性らしい印象のバッグです。

また、持ち手からそのまま繋がるようにロープが三角形のフォルムに沿って、

ぐるりと1周していて、他のバッグには見られない独特のデザインになっています!

 

こちらの商品は、持ち手に少し使用感が見られましたが、

目立った傷や汚れが無く、綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので、

お買い取り価格も頑張らせていただきました!

 

トーカイでは新品・美品の他、

使用感のあるブランド品のお買い取りも行っております!

 

ルイ・ヴィトンエルメスグッチプラダなど、

高価買い取りさせていただきます!!

ブランドバッグはもちろんのこと、財布などのブランド小物や、

時計、衣料、洋酒、貴金属などのお買い取りにも力を入れております!

 

査定は無料ですので、お気軽にお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。