2016年06月30日

バーバリー 財布 売るなら 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

皆さんは、最近新しいことにチャレンジされましでしょうか?

私は、半ば舞い込まれる形で新しいことに挑戦させられました(笑)

先日、串かつを食べに行く機会があったのですが

これ注文する人・・・なかなかいないんじゃメニューを

食べてみようとなり、食べました!

紅しょうがの串かつを・・・。味は、かなり強めの「しょうが」

でなんとも言えない味でした。好きな人は好きなんだと思いますよ。

食べてみないと分らないですから、挑戦してみるのも

いいかも知れません 8-) 

さて、早速ですが

***本日のお買い取り商品のご紹介***

バーバリー ラウンドジップ 2つ折り財布

でございます。

コンパクトな2つ折り財布で、ポケットに収納して身軽に

お出かけも出来ちゃいます♪

ファスナーを開けると中は小銭の収納部分が2か所に分かれており

コンパクトながらたっぷり収納できます。

ちなみにこちらは、キャメル地に黒・白・赤色の定番「バーバリーチェック」ですが、

ヘイマーケットチェックバーバリークラシックチェックなどの別名もあるそうですよ。

 

バーバリーも変わらず人気の商品で新品としてお持ち込み頂けましたので

お値段の方も頑張らせて頂きました!

トーカイでは、まだまだブランド品が足りません!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。