2016年06月25日

トリーバーチ 財布 小物 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

いよいよ6月も後半です。

7月がやってきます。

このブログでも『いつ書こうか』とモジモジしてたのですが、

今日書いちゃいます(笑)。

 

7月2・3日 ついに京都大作戦です!

今年で9回目の10-FEET主催の野外フェスです。

2011~2013は参戦しましたが、

その後3年参戦せず(いろいろあるさな・・・)

で、今年3年ぶりに参戦です!

今、これだけを楽しみに生きてると言っても過言ではないです。

 

某バンドのMCがこんな事を以前ライブ中に言いました。

『なんだよ、おまえら。毎日そんなに楽しくないだろ?

今日だけだろ?(イヤな事は)全部置いてけ、バカヤロウ!!』って。

※不適切な表現がありますが、ここはそのまま掲載させて頂きます。ご理解ください。

 

そりゃ毎日良いことばっかじゃないし、人間誰しもストレスありますよね。

それを上手く発散することが大事ですよね。

なんかエエ事書こうとしてますけど、某MCの言う通りです。

ともかく楽しんできます!置いてきます!。

 

では今日の買取紹介です。

トリーバーチ(TORY BURCH) ラウンドファスナー財布です。

 

トリーバーチはまだ歴史が浅いブランドですが、

お馴染みのブランドロゴのシューズをはじめ、人気のあるブランドの1つです。

アメリカブランドらしい色やプリントやディティールにこだわったブランドです。

 

今日はそんなトリーバーチのラウンドファスナーの財布を

お売り頂きました。ありがとうございます。

お客様曰く、『色飽きた』とのストレートなコメント(笑)。

 

『長く使うから』と黒・茶色など選ぶのは間違いないかもしれませんが、

定番じゃない色を選ぶセンス、村田大好きです。

 

ってこともあり、買取価格は気持ちアップ(笑)。

今日もお客様と楽しく会話出来ました。

 

おしゃべり大好きバイヤーがご来店を首を長くして

お待ちしております。

ぜひお気軽にご来店ください。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓
FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。