2016年07月6日

18金 ネックレス 高く売るなら 四条 河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りに関してお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近、一年前に行われたルナシー主催のフェス、通称ルナフェスの映像を観ました。

出演陣が超超豪華で話題になりました。

お目当てはルナシーではなくBUCK-TICKだったのですが。(確かスペシャルゲスト的な位置だったはず)

その中の一曲でルナシーのベーシストJが飛び入り参加。

「幕張~。全員でいこうぜ~!!!」Jが叫ぶ。カッコいいですねこの方。

ルナシーは聴かずに通ってきたのですがJは人柄も良さそうです。

フェスでよく知らないバンドを観るとこういう場面ありません?

MC聞いたらなんかこのミュージシャン良い人っぽいな、とか音源聴いてみよかなっとか。

そう思うとライブ中のMCってバンドをチェックするには結構重要ですね。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

18金のネックレスです。

部屋を整理したら何でできているかわからないネックレスや指輪が出てきた・・・というお話しを最近本当によく聞きます。

特に銀色のものですとか・・・。

シルバー製品と思っていたら実はホワイトゴールドだったという例は数多く目にしてきました。

今回もしっかりと18金でお買い取り価格をつけさていただいております!

意外と自分の持っている指輪が18金なのか24金なのか、またまた9金なのか10金なのかわからずといったケースもよく見かけます。興味本位でも構いません、お気軽に査定にいらしてください。

 

貴金属相場が上昇しており、先月後半よりテレビでの報道もよく目にします。

みなさまのご自宅にも長いこと使っていない、ご不要なネックレスなどございませんでしょうか?

ネックレスだけではなくリングは曲がっていてもOK!ピアスは片方だけでもOK!

また、18金や24金だけでなく9金、10金の製品ももちろん大丈夫ですよ!

お見積もりだけでも大歓迎です。

お気軽にお越しください。

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。