2016年07月6日

イヴ・サンローラン ブランドバッグ 売る 桂駅前

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の中村です。

入店いただける度にお客様から「暑い暑い」という声が聞こえていますが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

台風1号が発生 日本に近づいているようです。

台風がくると涼しくはなるのですが災害にはくれぐれも注意が必要ですね。

もうすぐ梅雨明け本格的に夏がやってきますね~。

アウトドアを十分楽しみましょう。

今年は私も久しぶりにBBQでも楽しもうと思っています。

 

では本日のお買取です。

イヴ・サンローラン【Yves Saint Laurent】

ミューズ トゥレザー 2WAYバッグ 

色はブラックです。

実用的でかっこいいバッグを持ちたいときに

この2WAYバッグをお求めされる方が多いそうです。

さらレザーなので高級感ある一品となっています。

イヴ・サンローランが誇る代表的なバッグのひとつです。

あまり入荷しないバッグなので高価買い取りをさせていただき

お客様にもたいへん喜んでいただいております。

 

トーカイではイヴ・サンローランのバッグや財布

絶賛買い取り中です。

もちろんイヴ・サンローランだけでなく他のブランド品も

喜んで高価買い取りさせていただいています。

ブランド品の買取はぜひともトーカイにお任せくださいませ。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。